大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ドラマのない人生なんて

         

ドラマなくしては生きていけない男マツミヤです

 

 

 

 

見るドラマを選ぶ基準

 

 

それは『キャスト』です!

 

 

 

内容もさることながら最重要してるのはキャスト

 

さらに言うなれば女優さん✨

 

 

 

キレイな女優さんが大好きなミーハーやろうなのです

 

 

誰からも望まれていませんが勝手にランキング発表しますww

 

BEST5

柴咲コウ

f:id:jerichohair:20170120174154j:image

『ファンデーションは使ってません』

 

のCMを見てからずっと好き!

説明は入りませんね、殿堂入りです★

個人的には【空から降る1億の星】の頃が大好きでした

 

 

 

BEST4

北川 景子

f:id:jerichohair:20170120174952j:image

男女ともに嫌いな人いるのでしょうか??

容姿端麗さは完璧に近いんじゃないでしょうか

ブザービートの頃の棒読みな演技もあれはあれで◎

私服がダサめなとこもギャップ萌え

 

 

 

BEST3

吉岡里帆

f:id:jerichohair:20170120174449j:image

ゼクシィのCMからカワイイ!と目をつけてて

あさが来た、ゆとりですがなにかでハートを鷲掴みにされた

急激なランクUPで堂々の3位に★

若手注目No. 1女優

 

 

 

BEST2

満島ひかり

f:id:jerichohair:20170120175632j:image

愛のむきだし、それでも生きてゆく、Womanの

圧倒的にズバ抜けた演技力に心を持っていかれ

モテキのイツカちゃん役で完全に惚れる

ここ最近まで1位でした★

 

 

 

BEST1

 

新垣結衣

f:id:jerichohair:20170120175406j:image

マイボスマイヒーローの頃あまりの可愛さに目が❤️になってましたが

その後はリーガルハイやコードブルーなど

『キュン』とはこないドラマが多く

 

正直、、、

 

 

忘れていました、、、

 

 

ガッキーの可愛さを、、、

 

 

しかし

 

 

ムズキュンドラマ『逃げ恥』で人類は思い出した

 

 

 

 

その昔ガッキーに心を支配されていたことを‼️

 

 

 

NHK紅白歌合戦で見せた

 

仕方なく踊るガッキーの恋ダン

 

紅白でのガッキーの恋ダンスが可愛いと話題にww - YouTube

 

2016年を最高の気持ちで締めくくれました✨

 

 

 

 

だがしかーーーし!!

 

 

今期始まった『カルテット』

 

f:id:jerichohair:20170120181552p:image

 

なんとこのドラマ

 

二位の満島ひかり

f:id:jerichohair:20170120181946p:image

 

三位の吉岡里帆

f:id:jerichohair:20170120181946j:image

この両人が出ております✨

 

 

 

逃げ恥ロスを未だに引きずってる僕への

 

 

神様からのプレゼントです🎁

 

 

第一話見させて頂きましたが

 

内容も面白そうで満島ひかり感満載で悶絶しておりますww

 

 

 

いやー、二話目以降もマスト録画だわ〜

 

 

 

 

 

って、ほんとは髪の毛の内容を書こうと打ち出したブログ、、、

 

 

なぜか僕の好きな女優ブログになってしまいました(笑)

 

 

 

まぁドラマあってのこそ仕事にもハリがでるってもんですよね❗️

 

 

一通りドラマはチェックしてるのでご来店の際には

 

 

 

是非盛り上がりましょーー😄