大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

🎍遅ればせながら新年のご挨拶🎍

         

皆様、明けましておめでとうございます㊗️

 

 

 

 

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました☆

 

 

そして今年も何卒よろしくお願いいたします☆

 

 f:id:jerichohair:20170108124520j:image

 

 

 

 

前回のブログから約1ヶ月空いてしまいました(笑)

 

 

 

決してサボっていたわけじゃあないんです

 

 

 

年末忙しかったのと

 

 

ホットペッパービューティの方でもブログを始めたので

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000312863/

 

 

ゆっくりこっちのブログを書く暇が。。。

 

 

 

いや、すべて言い訳ですねww

 

 

 

 

まぁこれからもこんなペースで書いていきます(笑)

 

 

 

 

 

 

お店をオープンしてもうすぐ2年経ち

 

 

従業員も2人働いてくれています

 

 

 

お店全体の事

 

僕個人でのこと

 

従業員のこと

 

 

この2年で良いとこだけじゃなく

 

 

課題も弱点も色々見えてきました

 

 

 

 

 

今年はそういった所を分析して改善、改良していきます!

 

 

 

もっとお客様に喜んでもらえる為に

 

 

 

技術だったり、接客だったり

 

お店の雰囲気だったり、システムだったり

 

 

 

もっともっと愛していただける美容室として成長していきます☆

 

 

 

 3人で話し合い

 

 

変えれるところはバンバン変えていこうと思います!

 

 

 

2017年のジェリコヘアーに是非ともご期待くださいませー✨

 

 

 

 

あっ、ちなみに12月中旬ごろに福田君が

 

 

ヌルッとスタイリストデビューいたしました👏✨

 

 

 

見かけたら声をかけてやって下さいね♡

 

 

f:id:jerichohair:20170108124814j:image