大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

12月と美容師

         

とうとう12月に突入いたしました

 

 

 

 

 

 

この12月というのは1年の中でも

 

 

 

とっても重要かつ意味のある月だと捉えています

 

 

 

 

 

1年間の集大成といっても過言ではないでしょう

 

 

 

 

 

終わり良ければ全て良し!

 

 

 

 

 

まさにその通りかと

 

 

 

どんな1年であろうと

 

 

この12月という2016年の終焉を

 

 

いい形で締めれると

 

 

2016年は良い年であったと言えるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

みなさんも今年を振り返り

 

 

 

あんな嫌な事や、こんな嫌な思い出、吐き気を催すようなトラブルを

 

 

来年まで引きずらず

 

 

2017年に良いスタートをきれるように

 

 

 

 

2016年のラストダン

 

 

 

華麗に踊りきってくださいませ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合やっぱり仕事の成果が指標となるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

新年を迎えるにあたりやっぱり髪はキレイにしておきたい

 

今年1年の憑き物を今年のうちに落としときたい

 

 

 

 

 

僕自身も母や祖母に『正月前に髪切って来なさい!』

 

と言われて育ってきたので

 

 

 

 

なんか年末には髪を切っとく儀式にも似た感覚というか

 

髪だけじゃなく気持ちも襟を正すような気持ちになります

 

 

 

 

 

 

いつも一所懸命に仕事しておりますが

 

 

 

 

 

12月は気合の入り方も

 

ハサミに込める気持ちも

 

やはり特別なものがありますね

 

 

 

 

 

1年の中で1番忙しくなると思いますし

 

 

1番忙しくありたいとも思っております

 

 

 

 

過去最高の自分、過去最高のジェリコヘアーを

 

 

この12月で更新したいと息巻いております

 

 

 

 

 

もちろん技術的なこともそうですし

 

 

接客おもてなしに関しても

 

 

1年の集大成ですから!

 

 

 

 

皆様が素晴らしい2017年のスタートをおくれるように

 

 

従業員共々気合と魂込めて

 

 

 

 

ラストダンスを踊っていきます☆

 

 

 

 

そう、12月は髪を切ろう!!

 

 

f:id:jerichohair:20161201120141j:plain