大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

持て余す時間の有効活用

         

『営業中暇な時なにしてるんですか?』

 

 

 

と、よく聞かれます

 

 

 

 

 

 

 

当たった時のために

 

 

 

宝くじの使い道を考えてます

 

 

 

冗談じゃなく結構本気で考えてますww

 

 

 

 

 

よく宝くじ当たった人って破滅するって聞くので

 

 

 

色々とシュミレーションすることで

 

 

 

僕はもし当たっても破滅することはないのです☆

 

 

 

 

 

あとは当たるのを待つばかりです

 

 

 

年末ジャンボしか買いませんが

 

 

 

なんか本気当たる気がするんです(笑)

 

 

 

 

億が当たってもお店は続けていきますのでご安心下さい

 

 

 

ただ今よりちょっと嫌な奴になってるとは思います👹

 

 

 

 

 

 

 

なんてことも考えつつ実際は

 

 

 

色々実験してることが多いですね

 

 

 

こんな毛束を

f:id:jerichohair:20160901160206j:plain

 

 

 

新しいカラー剤を検証したり

 

 

インスタなどでキレイな髪色みたら

 

 

調合を想像して作ってみたり

 

f:id:jerichohair:20160901160322j:plain

 

従業員に指示して塗らせます(笑)

 

 

 

この毛束塗るのもコツがいるので教えつつ

 

 

 

 

 

もちろんパーマの実験もします

 

 

f:id:jerichohair:20160901161758j:plain

 

 

薬剤を使いこなす為に

 

 

色んな条件の髪にかけてみたり

 

 

主に福田くんにさせてます(笑)

 

 

 

 

 

お客様をさせてもらう時に

 

 

狙った色がキレイに出せるように✨

 

 

狙ったカールがダメージ少なく出せるように✨

 

 

 

 

 

実験・検証・反省を繰り返しております❗️

 

 

 

 

 

営業終了後にもしてますが

 

 

 

なるだけ早く帰りたいのでねーww

 

 

 

 

 

なんてカッコいいこと言ってますが

 

 

 

3人でダラダラ談笑してることも多いです(笑)

 

 

 

 

 

 

暇がないような忙しい

 

 

美容室になりたいものですが

 

 

 

 

 

暇な時間ってのも有意義だななんて 

 

 

ことも思ったりもしている暇な今ですww