大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

DO−Sシャンプートリートメントを体験せよ!

         

どーも、ジェリコヘアーの松宮です

 

 

 

少し前からブログで書かせていただいている

 

『すっぴん髪・素髪』にする

DOーSシャンプー・トリートメント

ありがたいことに反響も良く

多くの方から興味をもって頂いております

 

 


そして以前から言われてた

『購入する前に1度試してみたい!』

 


これまた以前から言われてた

ヘッドスパみたいなの作らないの?』

 


この二つの声にお応え&合体させて

2月から始まった新メニュー

 

『素髪体験!シリコーン除去ヘッドスパ

 

そいつは一体どんなもんかと?

 

 

まぁ百聞は一見にしかずと申します


つたない文章では限りもあるかと思いますので

 

写真でお送りしましょう

 


ご来店頂いたEちゃんご協力thanx✨

 

まずはビフォー★

全体に少しウネリがでて収まりが悪くなっております

 


この髪を素髪体験で収まりの良い軽い質感に!

 


それでは素髪ヘッドスパSTART☆

 

早速1回目のシャンプー

このDOーSシャンプー

髪にトリートメント等が被膜してると

泡立ちメッチャ悪いです

 

なので1度流します

 

首が痛くならないように温かいタオル敷きます


2回目のシャンプー

被膜が取れてくると

キメ細かい泡がモコモコ立ちます

そいつを毛先まで泡パック✨


しっかり泡立つまで何回でも洗います

 

そして泡パック中に頭皮をマッサージ

頭皮のクレンジング効果は大してありません(笑)


あくまで目的は被膜除去ですので、、、

 

でも頭皮マッサージは気持ち良いんです!

 

じっくりしっかり揉みほぐし


頭軽くしてまいります!

 


泡をしっかり流して次はトリートメント

このDOーSトリートメント

被膜させる力はすごく弱く

潤い成分を染み込ませるだけ!

たっぷりと染み込ませるだけ!

 

たっぷりつけたら温かいタオルで包みます


お湯をためて

チャプチャプ良い音させながらお湯をかけます

チャプチャプした音にはリラックス効果があるんですよー

 


トリートメントは軽く流します


少しヌルっとするくらい残して丁度良し☆

 


セット面に移動して肩をマッサージ


苦手な方は申しつけくださいませ

 

そしてドライ


出来上がりー☆

まとまる〜✨

かる〜い✨

 


カットとカラーしたのと


ドライヤーが神ドライヤー

なのもありますが

 

とにかく髪が軽くなるのです!

 


1回洗ったくらいでは髪についてる被膜が


キレイに取れるわけではありませんが

 


被膜がタップリついてる髪だと

1回でもかなり変わります✨

 


是非この機会に『素髪体験』してみてください‼️

きっと気に入って頂けると思います‼️

 

初回に限り¥1,000→¥500にて

提供させて頂きます☆

 

 

 

大分県別府市石垣西1-3-37 A-ONEビル1F

 

0977-24-1850

 

ジェリコヘアー ブログ

大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR BLOG 『初期衝動期』

 

火〜土曜 10:00〜19:00

日曜        10:00〜17:00