大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

思い込みの篠山紀信展

         

どーも、昨日で1周年を迎えたジェリコヘアーの松宮です

 

 


昨日は月曜日でお休みでしたので


ずっと行きたかった『篠山紀信展 写真力』へ

 

 

しかし昨日は予定がテンコ盛りで


美術館にいれる時間も1時間くらいしかない

 


ほんとはユックリ見たかったんだが、、

 


美術館自体、月曜日が定休日


空いてる月曜が2月1日しかなかった

 

 

『仕方ない、駆け足で見て回るか。。』

 

 

 

そして朝から車を飛ばし美術館へ

 

なんだかんだで初『OPAM』


車を停めて建物の造形美に圧倒されつつ

 


館内に入りグルリと見渡す、、、

 


目を引く大きなモニュメントはあるものの

篠山紀信感がどこからも感じられない

 

 

『なぜだ!?あんなにCMしてるのに!?』

 

 

2階なのか?

 

颯爽とエスカレーターにのり2階へ

 

 

カフェが、、あるだけ(笑)

 


じゃあ3階?

 


係員さんに聞けばいいのだが


そこは説明書読まずにゲームを始めるB型


行けばわかる精神で


いざ3階へ

 

 

なんか展示あるけど


これ、絶対違う(笑)


写真一枚もないし。。。

 

 

こうしてる間に残された時間は

 

刻一刻と短くなっていっている

 

 


なにより無駄に歩き回らせた嫁の機嫌が危ない

 

 


どこだー!どこなんだー!紀信ー!!

 

 

 


・・・・・・

 


・・・・・・

 

 


もうお気づきの方もいらっしゃるだろうが、、、

 

 


篠山紀信展〜写真力〜(大分市美術館)

 


OPAM→大分県立美術館

 

 


へ?

 

ここじゃない?

 

な、なんてこったい!

 

 

 


しかしもう時間もないのである

 


前売り券あるけど、、

 

篠山紀信展を諦めよう!

 

 


ここは予定変更して

 

OPAMを味わい尽くせ〜櫻井翔をなぞる旅〜

 

 


恥も外聞もなく似たようなアングルで撮ってみたが

 

櫻井くんファンに怒られそうです(笑)

 

 

 

大分県立美術館OPAM

 


ウロウロするだけでも結構楽しいし

美術館にいるだけで自分が洗練された人間のような気がして心地が良いもんです✨

 

 

よく意味がわからない展示になんとなく頷いてみたり

ちょっと背筋をピーンと伸ばして歩いてる自分がいます(笑)