大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

DO−Sシャントリで運命を変えろ!

         

 

どーも、ジェリコヘアーの松宮です

 

 

 


この度新しいGREENが仲間入りしました

名前はわかりませんが可愛がってやってください☆

 

やっぱ植物はいいですね〜癒されます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

髪は女の命

 

 

 

 

なんてことを昔からよく耳にします

 

やっぱ女性の髪はキレイでなくちゃいけませんね☆

 

 

 

今一度自分の髪に問いてみよう

 

 

『命とも称されるに値しているかを・・・』

 

 

 

女性は髪が変わると運命も変わると思います

 

それだけ女性にとって髪の毛というのは

 

自身を表すうえでとても重要な部分ですよね?

 

 

 

 

毎日使うアイテムであるシャンプー・トリートメント

 

 

 

たかがシャンプー、されどシャンプー

 

 

 

このシャンプー

 

 

運命をも変えるシャンプーと言っても過言ではないかもしれない・・・

 

 

 

 

 

なんか仰々しく始まってしまいましたが(笑)

 

 

 

 

前回からうちで扱ってる唯一のシャンプートリートメント


DOーSについて書いております

敏感肌の人用のキアラーレ

効果は同じでマイルドになっております

 

 

 


1〜3ヶ月使い続けると


髪についてる余計なコーティングが取れて


『すっぴん髪』に!

 

 

今回はその『すっぴん髪』になると何がいいのかを書いてまいります

 

 


このDOーSシャンプー


髪の表面についたコーティングを除去するだけでなく


パーマ・カラー・ストレートなどの毛髪内に残留した薬品類も除去するので無駄なダメージも防げます!


※パーマやカラーが早く落ちるという意味ではありませんよ〜

 

 

 

 

『すっぴん髪』読んで字のごとく


毎日メイクをしっかり落としてすっぴんになるのと同じで


髪も毎日すっぴんにしてあげるイメージですね✨

 

 


一般的なトリートメントがファンデーションを塗ってるようなもんだとしたら


DOーSトリートメントは化粧水・乳液・美容液くらいのコーティング


お顔も洗顔だけではパリパリしちゃいますもんねー

 

 

 

シリコーンなどのコーティング剤を落とすだけのシャンプー


被膜にならない潤い成分を染み込ませるだけのトリートメント

 

 


なんてことのないシャンプートリートメントなんです(笑)

 

 


しかしこれがあなどれない!

 


まず驚くのが『軽さ』

今まで保湿コーティングまみれだった髪が

すっぴんになるのでとんでもなく軽く感じます☆

 

 

そして『サラサラ』に感動

ベタついたコーティングが取れると

子供の頃のようなサラサラヘアーが戻ってきます

手触り指通りが全然変わります☆

 

 

『まとまり』の良さに驚愕

広がる方は収まり、ペタッとする方はボリュームがでます

ハネたりもしにくくなって

毎日のお手入れも楽になります☆

 

 

なぜだ!?『クセ』も出にくい

保湿成分によってウネリやすくなってたクセが

すっぴんになることで弱まる場合もございます

クセの悩みが軽減いたします☆

 

 

気のせい?『ダメージ』が良くなった?

ダメージは治ることはありませんが

髪が正常に機能しだすとツヤも良くなり

傷みが良くなったようにも感じます

 

 


劇的!『ドライ』が楽ちん!?

保湿成分まみれだとドライヤーでもなかなか乾かないが

すっぴん髪だと信じられないくらい早く乾きます☆

 

 


『パーマ・ストレート』のかかりが良い!

薬剤を邪魔する被膜がないので

パーマ・ストレートの薬剤を効果的に効かせられる

無駄に薬剤パワーを上げる必要がないので

ダメージも抑えられる☆

 

 

『カラー』の入りが素晴らしい!

パーマとかと同じ理由でカラー剤の入りを

邪魔する被膜がないので発色が良い

入り、発色が良いと色持ちも変わってきます☆

 

 


なんか良いことばっかり言ってるような感じですが


事実なんだなーこれがっ✨

 

 

あえてデメリットあげるなら

 

1、容器がシャレてない(笑)
(そこを重視する必要がないから?)


2、匂いがあまりない
(良い匂いも好みあるから?)


3、使い始めは泡立たない
(髪に何かついてると泡立たない。コーティングや汚れがあると泡立ち悪いので1度流してもっかい洗うべし!)


4、他のシャンプートリートメントとの併用はNG
(せっかく『すっぴん髪』になろうとしてるのにまた強いコーティングしちゃうと元の木阿弥)

(もとのもくあみ)※もとの状態に戻ること

 

5、はじめやたらキシキシする
(強力なコーティングが取れてくるとキシミ・パサツキを感じるが、これこそ『すっぴん髪』になりはじめてる証拠!真の美髪はもうすぐだ!)

 


デメリットではないな〜★

 

 

 

 

 

シャンプーだけでは効果は望めず


トリートメントだけでも意味がないんです

 

 


なので初めてお買い求めになられる方には


シャンプートリートメント両方使って頂いております

 

 


シャンプーやトリートメント選びで悩んでる方々


髪質やダメージに悩んでる方々


本当の美髪を手に入れたい方々

 

是非このDOーSシャンプー・トリートメントを使ってみて下さい‼️

 

 


ご自身でも髪が扱いやすくなるし


僕ら美容師も施術しやすい髪になるので


できるスタイルの幅も広がるし


家での再現も楽になります

 

 

 

この誤魔化しなしのシャンプートリートメント


きっと手放せなくなると思いますよー✨

 

 

 

 

次回は使用方法を詳しく書いていきますね〜