大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

すっぴん髪理論DO−Sシャンプーについてとうとう触れる

         

 


好きな季節と問われれば


太陽照りつける夏と答える

 

 

 

 

好みの音楽と問われれば


心揺さぶるロックと答える

 

 

 

 

お気に入りの映画と問われれば


胸を打たれるリトルダンサーと答える

 

 

 

 


オススメのシャンプーと問われれば


究極の素髪DO−Sシャンプーと答える

 


 


そう!今回は満を持してシャンプートリートメントのお話しです✨

 

 


ジェリコヘアーオープン当初からこだわって

シャンプートリートメントはこのDO−Sのみ!

 


すでに多くのお客様に使用していただいております★

 

 

 

常にブログでもシャンプー選びは

 

 

成分じゃなく『使い心地、結果』だ‼️

 


と書いてまいりました

 

 

 

細かい話は後にして

 

まず伝えたいのは

 

このシャンプートリートメント

 

条件をちゃんと守って使えれば

 


非常に良い!



ってこと!!

 

 

 

じゃあ何でいままでブログで書かなかったのか

 


もちろん早くオススメしたい気持ちもございましたが

 

 

このシャンプーに対しての熱量高く

書き始めると長くなりそうで

 

 

ただ

 

ただ

 

 


冗談でございます

 

いやあながち間違いではないな(笑)

 

 

 

文章として書く内容がまとまってなかったからが正しいですね

 


ご来店された際に話し口調での説明は良いのですが

 


こと文章となると難しい★

 

 


まぁ使って頂いてるお客様も多いですし


使ってる方々の髪質が素晴らしく変化してきたこともあり

 

書くことを決意した所存であります✨

 

 

 


まず知って頂きたいことは


このシャンプー・トリートメントは

 

 

◯◯成分が毛髪内に浸透ダメージを補修

◯◯成分が髪をツルツルに・・・

 

 

なんて一般的なトリートメントとは根本的に違います★

 

 

むしろ逆!

 


あえて逆!

 

 

そういう髪についてる色んなトリートメント成分

 


むしろ除去!

 


あえて除去!

 

 


お顔でいうならば『すっぴん』にします

 

このシャンプーを語る上で欠かせないワード

 

『すっぴん髪』『素髪』

 

余計なものが髪についてない状態

 


DO−Sシャンプーの主な役割はこれ!

 


1回シャンプーしただけではキレイサッパリは取れませんが

 

1〜3ヶ月かけて髪についてるコーティングをとっていきます

 

段々とコーティングが取れていき『すっぴん髪』へ

 

 

『すっぴん髪』の質感・ツヤ・軽さ・まとまりに


きっと驚かれること間違いなし‼️

 

 

 

子供の頃のサラサラな髪質を思い出すことでしょう✨✨

 

 

 

現在は上乗せさせるトリートメントが主流です

家でもトリートメント

美容室でもトリートメント

重ねて重ねての厚化粧万歳(笑)

 

 


その「しっと〜り」した質感が好きでされてるなら良いのですが


トリートメントすれば髪が良くなると思ってるなら

 


それは間違い

 

 

トリートメントが悪いってわけじゃなくて


髪に対して過剰なトリートメントコーティングは


意味ない上に髪を傷める恐れもあるってことです

 

 


DO−Sシャンプーの考え方は


引き算のヘアケア★マイナスのトリートメント

 

 

 

正直使い始めはガッカリします(笑)

 


泡立ち悪いし

匂いも普通

挙句の果てに髪はキシキシします

 


もちろんちゃんと理由がありますが

 

本当の『美髪』になる為の試練ですねww

 

 

このキシキシの試練を乗り越えた者だけが手に入れる

 

 

『すっぴん髪』『素髪』

 

 

もうここまできたらDO−Sシャンプーなしでは


生きられない身体になってます☆

 

 


一般的なシャンプートリートメントが


ヌルヌルしてて気持ち悪くて使えなくなります(爆)

 

 


美容業界で1番

 


『注文の多いシャンプートリートメント』

 

 

※注文の多いとは、宮沢賢治的な方ですよ(笑)

 

使用するにあたって条件が多い


守らなければいけないことが多いって意味です★

 

 

 

シャンプーとはただ洗うだけ!


でもただ洗えばいいってわけじゃない!?

 

 

 

次回からは使用条件や使用方法

効果効能などを掘り下げていきたいと思います

 

 


このシャンプートリートメント


本気でオススメしていきます‼️