大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

2016年始動

         

✨✨あけましておめでとうございます✨✨



本日1月5日より

2016年仕事始めでございます❗️

 

 

 


それにしても何でしょうね?


あの正月のスピード感はっ!?


31日の夕方から3日までのスピード感!!


お酒のせいか気づいたらもう4日


慌ただしく正月休みも終わりましたよ(笑)

 

 


今朝鏡を見たら『丸っ!顔丸っ!』


正月太りも甚だしい次第でございますww

 

 

 

皆様は有意義なお正月を過ごされましたか?


お仕事だった方もいらっしゃるようで、、ご苦労様でした。

 

 


僕は4日に地元朝見神社に初詣に行き

 

 


プレイステーション4と悩んだのですが、、


『僕に関わる全ての方が幸せな1年をおくれますように❗️』


と願っておいたのでこのブログを読んでくれてる方も


すでに関わってるとみなし、幸せが訪れると思います✨

 


感謝して下さい(笑)

 


こんな素晴らしいお願いをしたからなのか


おみくじはもちろん『大吉』でした✨

 

 

あと何がめでたいって


僕も福田君も『申年の年男』なのです‼️


年齢はグルッと一回り違いますが・・・

 


今年のジェリコヘアーは力がみなぎってる事でしょう✨

 

 

 


それでは皆様改めまして2016年も何卒よろしくお願いいたします‼️

 


猿のようにキーキーとうるさい2人ですが精一杯働かせていただきますっ!!

 

 

 

この1年で汚れた床も

年末に福田君と力を合わせて

ペンキを塗り塗り

キレイになりました✨✨


まぁ白なんですぐ汚れるんですがね。。