大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

イルミナカラー襲来

         

1年が経つのと前髪が伸びるのはやたら早い

 

 

 


どーも、酒には飲まれるタイプのジェリコヘアーの松宮です

 

 


13日の日曜日は忘年会でした

 

と言っても2人じゃ淋しいので

普段から仲良くさせてもらってる

大分の『ラフヘアー』の忘年会に混ぜて頂きました。


僕は毎年参加してるのでみんな知ってますが

初参加のジェリコヘアーの若大将「福田潤」は

借りてきた猫のような大人しさ(笑)

なんだこの控えめなピースは‼️

照れ屋な中学生か‼️

 

見よ!オーナー松宮(35)のはしゃぎ様を!

アウェイこそテンションを上げて社交性を高めるのだ(笑)

 

頑張りたまえ福田君‼️

 

 

 

 

 

さて今回は『ワンランク上のカラー』をご紹介

 


その名は『イルミナカラー』


〜カラー界における革命〜

 

イルミナカラーの登場によって


ヘアカラーは新時代に突入したことでしょう!

 

 

確かにそこまで言ってしまっても過言ではない代物★

 

 

 


まずは『ダメージ』


ヘアカラーをすると髪が痛む

これはもう周知の事実ですが

 

イルミナカラーは最大40%もダメージを軽減‼️

 

繰り返ししてもカラーによるダメージをほぼ感じない‼️

 

 


そして『ツヤ』


光色と謳ってるだけあってツヤがかなり良い‼️


キューティクルの損傷が他のカラーに比べて


はるかに少ないのでツヤがメッチャ良いんです✨

 

 

ダメージをほぼ感じないし

ツヤが失われない


どころか


繰り返し染めることでツヤ・輝きが増すらしいです!


※もちろんダメージがないわけではありませんが

 

 


そして肝心の『色』


日本人特有のオレンジ〜イエローの色を抑えることによって

透明感のある柔らかな外国人のような色が表現出来るんです✨

 

 


さっそくモデルさんを呼んで実験


ビフォー

前に入れたアッシュが退色してます

絶好のモデルさんですね☆

 

今回は『オーシャン』というブルーアッシュ系をベースに染めていきます


仕上がり✨

うぉっ!メッチャツヤ良いやん‼️

ハンドドライでこのツヤ、、恐るべし‼️

もちろん画像加工はしてません★



巻いて尚良し✨

 

 

 

・ダメージ抑制


・ツヤ向上


・透明感があって柔らかくみえる色味

 

導入しない理由がないぜー!!

 

 

ただしこのイルミナカラー


価格もワンランク高いのです!

 


やっぱ良いのもは高い‼️

 


それが世の常ってもんです★

 

 


なのでイルミナカラーで染めさせて頂く場合

 

通常のカラー料金+1,500円で提供させて頂きます✨

ショートヘアの方は+1,000円で染めさせて頂きます✨

 

カット+イルミナカラー+ジェリコトリートメント=¥10,400(税別)

ショートの方は¥9,900(税別)

 


仕入れ値が倍近くしますのでご了承ください★

 

でもそれ以上の価値、正直あります‼️

 

興味持たれた方は是非一度お試し下さい‼️