大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

最強ドライヤー登場〜神の領域!?〜

         

料理も髪も痛んだ素材じゃそれなり

 

 

 

 


ブログを見てご来店してくださる方が増えてきて嬉しい限りでございます☆


遠方からワザワザ来てくれる方も多くなってきました☆

 

期待を超えれるようにまだまだ頑張らねばっ!


と美容バイオリズムが上がっているジェリコヘアーの松宮です

 

 

 

 

今回は予告通り『究極のドライヤー』のご紹介‼️

商品名『ヘアビューザーエクセレミアム2D PLUS プロフェッショナル』

 

、、、長い!

 


はじめに言っておきます

 


このドライヤー、、

 


バケモンっす★

 


色んな角度からバケモンっす★

 

 


それではバケモンドライヤーのご紹介✨

 

まずは外箱

ドライヤーが入ってるとは思えない重厚感


蓋を開けると

神々しくハマってらっしゃるww


早速手に取る

手に吸い付くようなフィット感


構えてみる

安定のブサイク差にゲンナリ(笑)

 

 

ドライヤーというのは濡れた髪を乾かし

セットするための女性にとっては必需品!

しかし一般的なドライヤーって使うたびに

少しずつパサついてきたり、ツヤがなくなったり

微弱ではありますがダメージを感じませんか?

 


『ドライヤーの熱で髪が痛む』

 


これはもはやみんなの共通意識ではないでしょうか?

 

だからドライヤーの熱から守るために色々つけたりしますよね。

 

 

 

このヘアビューザー2D PLUS

 

な、な、なんとっ

 

髪が痛まないんです!!

きました★1つ目のドーーーン!!

 


痛まないどころか使うたびにツヤがでて潤うんです


乾いてるのに「しっとり」してるとでもいいますか


ツルツルで手触りがよくなるんです✨


髪の収まりも良くなるし軽い感じ


カラーもキレイに美しく見えます‼️

 

正直僕も8割疑ってましたが(笑)

 


今日いらしたお客様の協力を得て


左半分をヘアビューザーで乾かしました。

右は今まで使ってたマイナスイオンドライヤー


両方ともハンドブローでザーッと乾かしただけ!

 

一目瞭然(いちもくりょうぜん)‼️

 

使い心地にの良さにヒザガクガクしましたねww


ヘアカラーとクセによってパサつきやすい髪質なんですが

 

乾くにつれてツヤサラ〜っ✨


しっとり柔らか〜っ✨


退色した髪色もキレイに見えますね✨

 

 

「ダメージさせずに使うたび潤う」

 

 

もはやこれは魔法の領域なのかもしれない⚡️

 

 

ヘアダメージに悩む全ての方に使って欲しい、、、

 

 

がっ‼️

 

 


価格が¥33,000(税別)

はい★でました2つ目のドーーーン!!

 

価格もバケモンレベル!

 

ドライヤーの値段じゃないぜ(笑)

 

 

だがそこは我がジェリコヘアー

 

『髪を痛ませないこと』

 

それこそがモットー!!

 

痛みに悩むお客様に使うものだから

 

即買いしましたよ✨✨

 


良いものは高い‼️

 


それが世の常ってもんです

 

 

そしてこのドライヤー

 

毎日使い続けると髪質が変わるんです!

ここで★3つ目のドーーーン!

 


痛んだり、老化してパサついた髪が段々とみずみずしくなっていき、

元々の髪質までも美しく変えることが出来るんです✨

 

あと、ボリュームが欲しい部分や、割れてしまう根元、ウネリが気になるところなどに集中して使用する事で改善が見込めるようです

 

 

 


そして冷風を頭皮や顔にあてると

 


素肌のキメが整いリフトアップするんです✨

たたみ掛けるように★ラストドーーーン!

 

もはやドライヤーの仕事を超越した『奇跡』である‼️


美容機器としての効果もあるとは。。

 

この辺は僕の中ではオマケ機能だと思ってますが

 

お客さんに話すと1番食いついてきますね(笑)

 


たかがドライヤー


されどドライヤー

 

毎日使うものだからこそ良いものを使って頂きたいですね✨


ドライヤーとしては高いですが


効果効能を考えると決して高い買い物ではないんじゃないでしょうか?

 

無意味なトリートメントに期待をこめるより


俄然このドライヤーおすすめします‼️

 


まぁ体験してみないことには、、ね!?

 

百聞は一見にしかず

百見は一体験にしかず!

 

ぜひご来店時に体験してみてくださいね☆


値段が値段なのでゴリ押しはいたしませんのでご安心を(笑)