大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

どうでもよく平和しかない

         

とある女性Aさん


女性には珍しくスポーツ全般好きで


テレビで見たり


生観戦にも行ったりするらしい


会って話す時もスポーツの話題が多いんです

 

 

今回はそんなAさんとの会話のお話し

 


Aさん『今はラグビーだよねーやっぱ!』

 

僕「人気みたいですね」

 

A『知らないの!?日本代表すごかったじゃん!?』

 

僕「ニュースくらいっすかねー、五郎丸でしょ?」

 

A『えー!?あんなに盛り上がってたのに!?』

 

僕「ラグビーよくルールも知らなくて」

 

A『何人でやるか知ってる?』

 

僕「知ってますよ!13人でしょ!?」

 

A『少ない少ない(笑)15人だよー』

 

僕「多いっすねー!」

 

A『じゃあトライ決めたら何点か知ってる?』

 

僕「知ってますよ1万点でしょ(笑)」

 

A『多い多い!インフレじゃん(笑)』

 

僕「何点なんすか?」

 

A『5てーん!』

 

僕「少なっ!あんな危険なのに?
バスケでも2点くれますよ(笑)」

 

A『危険は関係ないからww』

 

僕「それにしてもラグビーも詳しいんすね?」

 

A『スポーツ好きだからねー』

 

僕「ラグビーのルール詳しい女子あんまいないっすよ」

 

A『でも分かんないことがあるんだよねー』

 

僕「なんすか?ルールですか?」

 

A『ルールっていうか、格好?』

 

僕「格好?がどうしたんですか?」

 

 

 

 


A『どうして歯に色塗ってるんだろー?』

 

 

 


僕「歯?色塗って?」









これ?

 

 





これよね?マウスピースのこと?

 

 

僕「ハハハっ!Aさん、それってマウ・・・」

 


いや!待てよ!

ボケか!?

ボケたのか!?

ボケたんだよな!?

あんだけスポーツ詳しいのにマウスピース知らないってないよな?

アブねーアブねー、普通に返すとこだったわ!

試されてるよ俺!大喜利だよ!

とりあえず被せていくか?

マウスピースだけに(笑)

 

 

 

僕『色塗ってるのはあれっすよ!独身は単色で結婚したらカラフルにしていいんですよ!』

 

Aさん『えー!?ほんとに?塗ってない人もいるよ?』

 

僕「離婚したら色塗っちゃダメなんすよ(笑)」

 

A『なんのために?』

 

僕「幸せそうな奴には激しくいくんすよ!」

 

A『五郎丸結婚してるけどカラフルじゃないよ』

 

 

 

あれ?響いてないな・・乗ってこないな・・・

 

 

 

僕「長男は単色、次男は2色、三男は3色ですかね」

 

A『色なしは?』

 

僕「お父さん」

 

A『五郎丸子供いるよ、色塗ってるよ』

 

僕「五郎丸の壁厚いわー(笑)
Aさんはなんで歯を塗ってると思います?」

 

A『うーん、国別でもないし、ポジション別でもないしなぁ』

 

僕「まずマウスピースでボケるの限界ありますねー」

 

A『えっ!?』

 

僕「すみません、ボキャブラリー貧困なんすよ(笑)」

 

A『マウス・・ピース・・・?』

 

僕「え?」

 

僕「そんな」

 

僕「まさか」

 

 

 

 

A『それだーーー!!ぶつかるもんねっ!!』

 

僕「マジで色塗ってると思ってたんかーーーいっ!!」

 

 


僕「俺のボケ返してもらっていいっすか!?(笑)」

 

A『え?何が?』

 

僕「ボケたとも思ってなかったんかーーーい!!(笑)」

 

恐ろしい!

恐ろしいぞ!

天然にはかなわないぞ!

 

 

 

A『マウスピースって寝るとき用もあるんだよー』

 

僕「話し続けるんかーーーい(笑)」