大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

もう褪色なんて怖くないもん

         

髪色は口ほどにはもの言わないけど印象は大事

 

 

 

ジェリコヘアーの松宮です

 

 


今回はヘアカラーの救世主のご紹介★


ヘアカラーの大敵

それは『褪色』ではないでしょうか?

 

移ろいゆく時の流れと共に

存在すらしなかったかのように

あなたの元から流れ去っていく

淡く儚く幻のようなもの

 

それがヘアカラー

それが『褪色』

 

髪が明るければ明るいほど

痛んでれば痛んでるほど

SAYONARAは早いといってもいいでしょう

 

ハイトーンじゃなくても

髪質に合ってない色は寿命短しですね

 


色の抜け方は様々で

 

人によって元々持ってる色が違います

表現しやすい色、しにくい色があります

 

赤味が出やすい人はアッシュ系などの寒色がでにくく

すぐオレンジっぽくギラギラしてしまいます

 

黄味が出やすい人はレッド系などの暖色がでにくく

すぐ黄色っぽくキンキンしてしまいます

 

色が抜けるとパサパサと品がなく痛んで見えてしまいますよね

 


もちろん個人差はありますが

 

ヘアカラーをされてる多くの方の悩みだと思います

 


そこでこのカラーシャンプー!!

抜けるなら

入れてしまおう

ホトトギス


的な発想のシャンプー☆

 

 

種類はピンク・シルバー・ムラサキ

ようはシャンプーの時に抜けていく色素を補給して

長持ちさせるってシロモノです

 

レッド・ピンク・オレンジなど暖色系にはピンクシャンプー



アッシュ・マット・シルバーなど寒色系にはシルバーシャンプー



そしてムラサキシャンプーなんですが

これはムラサキにするんじゃなくて

黄味を抑えるんです

髪を白っぽくしたい人や

すぐ黄色っぽくなっちゃう人

深みのあるブラウンを持続させるもの良し

あと透明感のあるベージュなんかも良いですね


使い方は2・3日に一回カラーシャンプーで5〜10分洗うだけ

美容室で染めたステキな髪色を持続させちゃうんです

 

料金も200mlで税込1,715円とリーズナブル


ヘアカラーの褪色が気になってるならオススメですよ〜✨

 

それではみなさん、寒くなってきましたが体調崩されぬよう

ご自愛くださいませ☆