大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

実験その3〜色メッチャ持つやん〜

         

ヘアケアと筋トレは自分に合ってないと痛める

 

 

 

 

 

 

どーも、ジェリコヘアーの松宮です。

 

 

 

 

ブリーチサプリメントの実験第3弾

 

『色の入りと色持ち』


今回はウィッグを使って実験

店の中を引っ掻き回して探しましたが・・

この劣悪なウィッグしか長さがあるのしかなかった。。

何もする前からバサバサ(笑)

髪に混じって糸生えてるし(笑)

まぁ仕方なし★

 

『ブリーチのみ』と『ブリーチとサプリメントを混ぜたやつ』

半々で塗ります

30分放置

左がブリーチのみ

明度に2レベルくらい差がありますねー

手触りはサプリメントのほうが断然いい✨


もう一回右だけブリーチ+サプリメントで明度上げます

30分放置

ようやく同じくらいの明度になりました

ブリーチ1回より、サプリメント混ぜたやつ2回の方が

手触り、ツヤ共に良いです✨

痛ませないという事に関しては疑う余地なし★

 


では本題、色を入れていきます

レッドオレンジ9レベルを30分放置

写真では少し分かりにくいですが

ブリーチのみの方が若干色の入りが薄い


そして洗う!

食器用洗剤で洗う!

流しては洗い、流しては洗う!

そう、スーパーアシスタント福田君が!


そして彼が根をあげたので

洗い終了(笑)

ここで歴然の差がっ!!


ブリーチのみ



ブリーチ+サプリメント


ブリーチのみはかなり色が抜けている

のに対して

ブリーチ+サプリメントのほうは

少し薄くなったものの


まだまだ色味をしっかり感じれます✨

 

本来ブリーチして色を入れると

『色持ちが悪い』が通説

美容師もお客様も周知の事実でしたが、、

 

革命が起きましたね!

 

『今迄に比べると遥かに痛ませずにブリーチが出来ます‼️』

『しかも断然色の入りと色持ちが良い‼️』


もう断言してもいいでしょう✨✨

 

本格導入&痛まないダブルカラーのメニュー化決定☆