大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

JUST INFO

         

変なパーマとラース・フォン・トリアーの映画はマジ泣けてくる

 

 

 

 

工作好きなジェリコヘアー松宮です。

先日買った『R』のブリキに葉っぱ詰めてクソオシャレにしました(笑)

クソオシャレなので外から見えるように飾りました☆

『R』と『★』に意味はありません(笑)

近く通った時にでも見てあげてください、このクソオシャレなやつを(笑)

 

 

 

今回はお店からのお知らせ

『ネット予約について』

ホットペッパービューティーからネット予約する際に

僕の指名欄に空きがないから来れなかったー

と、よく言われます。


でも今の所カットするのは僕1人なので、、

どこに予約いれても、指名しなくても、、

安心して下さい

僕しか出てきませんから(笑)


スタイリスト空き情報ではなくて

サロン空き情報の予約状況を見てくださいまし★

 

 


『紹介システムについて』

うちのお店はありがたいことに紹介がすごく多いです✨

お客様が友達や同僚や家族の方を紹介してくれます。

こんな嬉しいことありません😂

 

来店時に紹介カードをお渡ししておりますが

紹介カードなくても大丈夫です‼️

あってもなくても紹介と分かれば紹介割引しております☆


なので口頭でもドンドン紹介して下さいね〜

僕が大変喜びます(笑)

 

あと、あまり知ってもらえてないようですが、

紹介してくれた方も1,000円割引きになります

1人につき1,000円!

10人で10,000円!!

1,000人で1,000,000円割引きっ!!!

数年間は無料で髪しほうだいですね✨


なのでドンドン紹介して下さいね〜

僕がとんでもなく喜びます(笑)

 

ホットペッパーやブログ、紹介や通りかかりなど

初めてご来店される方が毎月3割ほどいらっしゃいます

新規率30%って美容室にしてはかなり高いんです❗️

 

それだけ期待してもらってるって事だと思います✨

 

その期待にそえるよう、、

いや、

期待を越えれるよう頑張らねば!!

と気を引き締めている所存でござります☆

そんなことないやいっ(笑)

 

 

それでは皆さん、深秋の趣きある長夜をお過ごし下さい