大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ブリーチに変革かっ!?

         

吸血鬼と髪は紫外線に弱い

 

 

ハロウィン初心者のジェリコヘアー松宮です

とりあえず「カボチャ」を買いました

こんなカボチャあるんですね!?

なんですかこの凶々しさはっ!?

スジが生々しくて怖い・・・

なんか卑猥だし(笑)

 

もしかしたらお菓子配るかもしれません、あくまで「かも」ですがね〜

 

 

 

 

 


『ブリーチ』

 

髪の毛のメラニン色素を分解して髪を明るくする薬剤です。


透明感のあるハイトーンカラー

グラデーションカラー

ハイライト

深みのあるカラー

(※画像は全てネット上から拾ったものです)

これらのヘアカラーは「ブリーチ」を必要とします。

一度髪色をブリーチで明るくしたうえで希望の色を入れて表現します。


透明感があって柔らかかったり

コントラストがついてエッジを効かせたり

ステキですよね〜

しかーし!

このブリーチには大きな落とし穴がっ!?

そう!

ダメーージ!!


髪のメラニンを分解する際にタンパク質までも破壊してしまい髪がボロボロに・・・

経験した人も少なくないと思います★

 

ダメーージ特化型サロンを謳ってる僕は

「ブリーチ」には、ことさら慎重にカウンセリングします。

・パサパサになる
・色がすぐ落ちてしまう
・すごくパサパサになる
・パーマがキレイにかからなくなる
・めっちゃパサパサになる
・切るまでずっと痛んでる
・とんでもなくパサパサになる

こんなふうにブリーチのデメリットを伝えて脅しに脅しまくって

極力しない方に話しを進めます

 

デメリットをしっかり理解したうえで

それでもブリーチりたい方には全力でケアしながら行います。

 

ほんとはハイトーンカラー好きなんです僕だって‼️

お客様からも要望も多いからほんとは好きな色にしてあげたいんです‼️

心苦しいんです・・応えたいんです。。

 

キラーーーン✨✨

 

先日参加した新しい美容商材の勉強・・そこに一筋の光がっ✨


ブリーチに混ぜると95%ダメージを軽減!?

メラニンは分解してタンパク質は壊さない!?

う・うさん臭いが本当ならば大改革❗️


勉強会でモデルになってくれた方の髪では確かに痛みを感じない

手につけても痛くないし臭い激減

色持ちも良いらしい

 

こ・これは・・・


実験する価値は大いにある‼️


注文したので届き次第実験のもようをブログにてお知らせします☆


乞うご期待