大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

オッさんの休日2〜緩急な締め〜

         


なくならない!髪のコンプレックスと秋の食欲

 

 

 

 

 

どーも、ハゲ家系に抗ってるジェリコヘアーの松宮です。

 

 

 

 

 

昨日は月曜日でお休みということで女子っぽいお出かけしました

 

まずは腹ごしらえ!

美容師の友人からのオススメの大在『ヤドカリカフェ』へ

 

こんな細い道!?な道沿いに発見。

嫁さんは『ピタパン』

僕は『ハンバーガー』

どちらも野菜ふんだん!

美味い☆そしてオシャレ☆

ステキなランチ頂きました☆


11時台に行きましたが、すでに僕らがギリギリ

次の人から入れませんでした・・・

行く時はご予約した方が良いかと。

 

その後、大分府内町『はなのね』へ

別府にあった時からお世話になってて

府内に移転したので訪問!

センスの良い変わった観葉植物も多いのでオススメですよー


『リコポディウム』というシダ系植物を購入

ちなみに鉢の下から出てるやつね!上は別のを移植しました

 

最後はワサダにある『レプリウム』へ


写真はネットから引用しました。

カフェ、雑貨、植物、家具があって永遠に時間が潰れる場所です。

ここにも良い感じの植物あったけど、、

さっき買ったしなぁ、、

で断念。。

 


充実した休日の買い物を済まし、いざ帰宅

 

スピード違反で捕まりました

別大国道を80㎞も出してた僕を戒めてくれました

20㎞オーバーで職務遂行するなんて

日本は平和な訳です★


別大国道を走る8割の車を捕まなきゃですね、大変ですね★


あと数ヶ月でゴールド免許でしたがね★


お仕事ご苦労様です★