大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

たまにはブリーチワークを☆

         

止められない、真夜中のセルフ前髪カットとカッパえびせん’

 

 

 

どーも、寝違えた首の痛みが3日目に入ったジェリコヘアーのマツミヤです。

 


簡単にホームページが作れるアプリでホームページ作ってみました。

まだ大した情報書いてないのですが良かったら見てやってください☆

HP→http://jerichohair.crayonsite.com

 

 

いつもは痛ませない重視で何事も提案させてもらってますが、

たまには張り切ったカラーもいたします★

まずはブリーチ!

ブラウンを感じない透明感のあるカラーは

ブリーチが必要な場合が多いんです。

でもブリーチすると著しくダメージするし、

根元からしちゃうと、、

何年間もブリーチ経験毛とダメージ戦争繰り広げることになるので

まぁ全体にするのは勧めません!

メンズやショートスタイルならOKですかね。

なので今回もグラデーション+ハイライトで納得して頂きました。


明るくした後でカラーON!

写真ではグリーンに見えますが、ブルーです!

まぁ寿命は短いですが、せっかくのファンキーカラー楽しんで下さい☆


どうしても大きく痛みを伴うメニューも

最大限のケアをしながら行うので幾分かマシなはずです。


基本的には痛むメニューは勧めませんが、

どうしてもやりたい場合は全力で相談に乗りますよー☆