大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR BLOG  『初期衝動期』

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
      定休日毎週月曜日 第3火曜日 

 

        

Road to KIREINAKAMI

         

髪の健康と人の信用はなくす時は一瞬

 

 

どーも、夜中に勢いでスイミングセットをネットで買い、まだ届いてもないがすでに続ける自信がないジェリコヘアーのスイマー松宮です。


FacebookとBlogをしてることをお客さんに伝えるために制作したが、、

ベースのマリリンモンローの色合いが強くて、、

これで通じるか不安、、

結局口頭でお知らせしています(笑)

 


今回は近未来の髪について考えていきましょう。


みなさんご存知の通り髪の毛とは常に伸びています。

根元から日々少しずつ、一ヶ月で約1cm。

 

当たり前ですが、今の毛先は過去の根元なんです。

30cmあれば約2年半前に頭皮からコンニチワした髪です。

髪の毛は一度痛むと良くなりません。

 


今の根元5センチが近未来の毛先5センチ!という自覚!

これからこの根元をキレイに伸ばしていくんだぞ!という覚悟!

これらを踏まえてヘアケアに臨むんですねぇ!

そうですね、伸びしろですねぇ!

どーも、本田圭佑です。

いや、ジュンイチダビッドソンです。

 


キレイで健康な髪を育む、一朝一夕ではありません。

今日食べた物や受けたストレスが反映されて髪がコンニチワします。

 

未来のキレイな髪は今から始まってるんです!


今回は時間も遅いのでこの辺にしときます。


あっ、こっちミラノの時間やった(笑)


どーも、ジュンイチダビッドソンでした。