大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

★インテリア購入★

         

ローマと髪の毛は1日にしてならず

 

 


忙しさにかまけてブログを書くのを忘れてたわけじゃないのですが見てみないふりしてたジェリコヘアーの甘っちょ松宮です。


昨日と今日は定休日でございます。

月1の連休でございます。

連休とはいえ真面目の塊な僕は朝から職場に出向き経理かつ水やりをしています。

 

 

昨日は大分市府内町の&NEWSで店のインテリアを購入
服や小物、雑貨など色々あって洒落てます。ぜひ〜

額と鉢を2つづつ。

植物はわさだのMOWLIFTさんにて。


この鉢は色違いを前にも購入してたので揃えたかったんです。

良いですね〜☆

あと一つ集めてももクロ、、青いないし。。

5レンジャー、、、オレンジとかいたかな?赤と被るし。。

嵐で!SMAPでも可!もうTOKIOでも何でも。。


額も一つはトイレへ

アンディ・ウォーホルヴィーナスの誕生

これでトイレがウォーホルにかぶれてきました★

お越しの際はぜひトイレに行ってみてください。

なんか見られてるような気がして落ち着きませんから(笑)

 


また明日からちゃんとブログを更新していきまーす。

今日はゴルフの練習に行ってまいります🎵