大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR BLOG  『初期衝動期』

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
      定休日毎週月曜日 第3火曜日 

 

        

エアウェーーーブ

         

待ち時間とスカートは短い方が良い

 

 

 

どーも、華丸大吉のつかみのネタをパクってしまいました、ジェリコヘアーのマツミヤです。

 

今回はうちでもやってる『エアウェーブ』について書いていきます。

 

そもそもエアウェーブってなに?って方も多いでしょうから簡単に説明させていただきます。

 

 

浅田真央ちゃんが愛用しているマット

最高の寝心地らしいです。欲しいです。
これはエアウィーヴです。

 


エアウェーブとは、スタイリングが超楽チンなパーマですっ☆
デジタルパーマに次ぐ『第3のパーマ』なんていわれたりします。


かかる仕組みや原理なんて書いても長くなるだけなので割愛しますwww
もし知りたいという方は小一時間ほどかけてお教えしますね🎶


なぜ楽チンかと言いますと、

従来のパーマは、髪が濡れてる時にウェーブが出てて乾くとダレる。
なのでダレないようにドライヤーは優しく〜優しく〜ウェーブ壊さないように〜

それでもダレるからパーマ自体を強くかける、ダレる見込みで。
はい、無駄に痛む〜


エアウェーブは濡れてる時のウェーブと乾いた時のウェーブのギャップが少ない!
なので強めの風でバーッとドライヤーあててもダレにくい☆
もちろんスタイルによって乾かし方は変わりますがね。

家での再現性が非常に高いんです!

しかも従来のパーマに比べてダメージも軽減できるし、持ちもGOOD


特にパーマのかかりにくい人やボリュームが出にくい人なんかには効果抜群!


ジェリコヘアーはなんてったってエアウェーブが得意なんです☆


デジタルパーマや縮毛矯正してる髪には相性良くないけど。。


結果:エアウェーブとは再現性が高く扱いやすい。なおかつダメージが少なくってパーマの持ちが良い!かなり優秀なパーマなんです☆☆

 


パーマかけたいなぁと思ったら是非相談してくださーい