大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

気にしない気にしない!

         

ヘアケアと勉強は日々の積み重ね

 

 

どーも、お茶は常温派なジェリコヘアーの健康優良児松宮です。


今回は『美容室へ行く前のスタイル選び』についてです。
今日は忙しいので短いです★


もしやりたいスタイルがあれば雑誌なり、スマホ等の画像なりでイメージを教えてもらえると分かりやすくて助かります。

見せてくれる方の多くが『顔は違うんですけど、、、』と前置詞つけてきますが、、


恥ずかしがらなくていいんですよ!

(気持ちは分かります、きっと僕もそう言います(笑))


そんなことより、イメージを美容師に伝えて満足のいくスタイルになる方が大事です!

なので内巻きボブにしたいなら、、

堂々と水原希子ちゃんの写真出しましょう☆

 

・・・他にもたくさんあるけどね(笑)

 

見せて頂いたイメージから色々聞いていきます。
写真のまんまにするんじゃなくて、その人に似合わせる為に細かく判断していきます。
スタイルによってはパーマが必要とかストレートした方が楽にできるとかの提案もできます。
出来ない時は出来ないと一蹴します。

なので恥ずかしがらずに堂々と見せて下さいね。
スタイル写真なんてみんな美人なんですから!


そしてイメージなくても良いです!一緒に探していきましょ🎶
ザックリしたイメージだけでもOK!お任せでもOK!迷ったあげく切らなくてもOK!

ただもしイメージがある場合は是非みせておくれ。


どっちにしても僕のカウンセリングは長めですけどね☆