大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

似合わない?見慣れない?

         

髪の毛と友人は大切に!

 

 

 

どーも、東京に行った初日に歌舞伎町でぼったくりバーに入ってしまうも『払わない!』とダダをこねて勝利をもぎ取った世紀のダダっ子松宮です。マジです(笑)

 

詳細は来店時に『ぼったくり話しを一つ』と注文頂ければ一部始終をお聞かせしますww

 

 

 

写真は初めてのディズニーにガチガチに緊張しているダダっ子です。

 今回は【似合う】ということについて僕の考えを書かせて頂きます。

 

よく『私○○は似合わないから』と言われる方がいらっしゃいます。

 

確かに顔の輪郭や骨格、髪質などによってバランスのいいセオリーなるものもあります。

それに伴って避けた方がいい髪型ってのもあります。そんなのは提案しないし、相談されたらキチンと説明してナシにもっていきます。それでもやりたい場合はしますがね。。

 

ショートならショート、ロングならロングで色んな髪型もありますしストレートもあるしウェーブもあります。そう髪型とは無限に等しくあるんです!

 

なので色んな髪型に挑戦してもらいたいです!

 

似合わないのではなく、今までしたことないから見慣れないだけ!!

 

そう!それ!

 

ずっと同じヘアスタイルの人がガラッと変えたら、本人は気恥ずかしい感じだったけど周りの人達に好評だったってよく聞きます。そしてこの前と同じにしたいと言われます。

 

明らかに変な髪型や扱いづらくなるのは勧めませんし、ちゃんと骨格や輪郭、気にさせてる部分なんかはキチンと考えながらさせて頂きます。


なにより気分も変わって新鮮な気持ちになれると思います。
一歩自分の殻をやぶって新たな似合う髪型を見つけてみませんか?

 

少しでも変身願望がある方は気軽に相談してください!
建て替えからリフォームなんでも承ります🎶

 

何度も何度も新しい自分になれて常に新鮮な気持ちでいれる
少しづつ変わるもよし、ガラッと変身するもよし
どう見られたいかはあなた次第。
今までにないイメージになることも可能
そうiPhone JERICHOならね(笑)