大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 『3年目の躍動』

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
      定休日毎週月曜日 第3火曜日 

 

        

スタイリングブギー

         

縮毛矯正と演技は自然さが重要

 

 

どーも東京を目前に浮ついてる男ジェリコヘアーのトラベラー松宮です。

 


今回はヘアスタイルのスタイリングについて耳に入れておいてほしいことがあります。

 

よくお客様から『何もしないで内巻きになるようにしてください。自分、不器用ですから。。』と言われます。

正直に言います。

 

それは、無理だす!!

なりやすいようにカットしたりパーマをかけたりしますが。
何もせずにこの髪型になるようには、、無理だす!!


このスタイルならブローで内巻きにするか必要ならコテで巻いたりもしなくてはなりません。
もちろん家で再現できないと意味がないので、なるだけ簡単に出来るやり方をレクチャーします。

 


ヘアスタイルとは仕上げで決まると言っても過言ではないでしょう!

 

 

まったく同じに切ってたとしても乾かし方が違えば全然違うスタイルになってしまいます。
逆に言えば乾かし方、コテの使い方すら覚えれば家で美容室帰りのスタイルに近づけるんです☆

もちろん髪質や生えてる方向、望むヘアスタイルよってスタイリングの仕方は人それぞれ
仕上げの時に何をすればいいか美容師さんに聞いてみてください。

うちでは乾かし方、コテやアイロンの簡単な使い方をお教えさせて頂いております。
なので雑誌など取り上げる場合がございます!聞けーーーっ!!ってね🎵

そして家でやってみる。
一度見て聞いて家で一発で完璧に出来たら天才です。

一度挑戦して上手くいかないからって諦めないでください!みんな初めては下手くそなんです。
悪戦苦闘しながらコツを掴むんです!そのためのお手伝いを僕らがします。

スタイリングが上手くなると色んな長さやスタイルにも挑戦できるようになりますよー☆

髪型は見た目の大部分を占めてると言われます。
スッピンでは出かけられないけど髪はノータッチだったりしますよね?

まずはいつもより10分でいいのでスタイリングする時間を設けてください。


そしてカワイクなって女子力アッーーープ!!